アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなブランドがあるのですがチョビチョビ展示会やレセプションパーティーがあるのですが、これは一般顧客は行けないのですか??

A 回答 (2件)

こんばんは



会社にもよります
業界用の展示会と
そうで無い展示会がありますので
ほんとに、一言で行けるとはいえないですね

まずはそのお目当ての会社に
メールや電話で問い合わせてみてはいかがですか?
中にはお店のいいお客様になるとご招待と言う会社もあると思いますし・・
    • good
    • 0

ブランドによりますね。


私もひとつ長らくひいきにしているブランドがあるのですが
レセプションパーティーや展示会にはご招待いただいています。
ブランドによっては顧客の中でも区分けがあったりしますので
ひとえにはいえませんが・・・
大きなブランドだったりすると、あまり期待できないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!