dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的な製造業界で、A会議と行ったらどのような会議でしょうか?
顧客要求→設計に反映する会議でしょうか。
詳しい方ご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

何ですか、その隠語は?



「営業」の「A」ですか?
それとも「重要な会議」ですか?(それ以上に重要な会議は「S会議」?)

製造業界で仕事をしていますが、そんな言葉を聞いたことはありません。
    • good
    • 0

自分のいた会社、取引先などで、A会議なんて会議は聞いたことないですね。


もしそんな名前つけた会議があるとすれば、会議内容を知られたくない秘密のプロジェクトかも。
    • good
    • 0

業界で共通した呼び方と言うのは、有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり業界用語と言うわけではなさそうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!