アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は夏休みに大阪に行きます。
ですが、福岡から大阪までとなるとお金がけっこうかかりますよね。
で・・・福岡(天神・博多)から大阪(西成区・・・大阪市内)に行きたいんですが、安くつく移動方法を教えてください(場所は目安です)
時間とかは一応気にしないでお願いします。

回答お願いします。

A 回答 (4件)

どうも今晩は!



時間を気にしないなら、高速バスが一番安いと思います。
片道5,300円、往復では10,500円です。
http://www.jet-ryokou.com/jet/hwbus/kansai.html

ご参考まで
    • good
    • 0

やはりバスでしょう。


購入の仕方によっては かなり安くなります。

http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1072.html
    • good
    • 0

JR高速バスの「山陽道昼特急博多号」というバスがあります。

往復利用すれば安くいけるかもしれません。座席は3列独立シートなので、
隣の方を意識することはないと思います。
あとは、JRの青春18きっぷで移動。ただし、在来線の普通、快速、新快速の利用となるため必ず座席に座れる保証はなし、乗り換えも多いです。ただ、昼間の移動を考えるなら2300円で福岡、大阪間を移動できるので究極の節約移動ができるかもしれません。わたしは経験者ですが9時間掛かりました。安い分、つらさもつきまとうので覚悟の上で。

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/sanyodo …
    • good
    • 0

徒歩、自転車、ヒッチハイク



いづれも無料です。

青春18切符(JR乗り放題)をバラで買えば片道2000円です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!