アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学低学年が室内でできるゲーム教えてください^^

これまで、フルーツバスケット・好きですか?嫌いですか?・じゃんけんゲーム・新聞で文字探し・缶積み競争・ハンカチ落としなどやってきました。

またゲームが出ているサイトご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

いすとりゲームはどうでしょう?

    • good
    • 0

 こんにちは。


 魚鳥木(ぎょちょうもく)というゲームがあります。ちょっと古今東西に似ていますが、もっとスリル?があります。下のサイトに詳しいやり方が書いています。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3918/ksg_rek …
 私がやったのは指された人から順番に答えるんじゃなくって、司会者がランダムに指していきました。どちらでも楽しめると思います。
 良かったら参考にして下さいm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます
やりましたね~昔!なつかしいです

すっかり忘れていましたが、やってみたいと思います^^

お礼日時:2007/07/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!