電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナログな私の質問に回答願います。
私はクレジットカードを持っていません。
こんな私がハゲタカのDVDを買うには、一体どこで、入手すれば良いのでしょうか?
とりあえず、近所の楽器店に行った所、浜崎や松本人志のDVDは、現物現金支払で買えると分かったのですが、NHKハゲタカDVDの場合、現物は一体、何処に売っているのでしょうか・・・?汗

ちなみにベルメゾンは、コンビニから支払可能です。
コンビニで支払可能なDVD販売サイトって、世の中実在、するのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0160115
7-11店頭で支払、受け取れます
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%82 …
代引き可、コンビニ先払い可、ペリカン便?で届きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段が安かったので、NHKをキャンセルしました。
セブンは安い上に、配送日が早いのですね・・・そして、24時間受取可能・同時支払可。素晴らしい・・・

お礼日時:2007/07/21 20:10

代引きなら殆どのところが対応していると思いますが


なぜコンビニ支払いなのでしょう?(^^

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKは配達曜日の指定不可でした。
会社帰りに支払いするとなると、コンビニが一番便利なので。
ちなみに私は、携帯で顔文字も打てません・・・最近auを買ってみたのですが・・・汗
GPS機能は、今日始めて、会得した所ですが。

お礼日時:2007/07/21 19:52

amazon.co.jpは、コンビニで支払いが可能ですよ。


ハゲタカDVD-BOXも在庫あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元で、NHKホームページより、発注完了、致しました!!
コンビニ後払い選択可、でした~☆
ちなみに楽天は、カードじゃないとダメな雰囲気で、質問するに至りました。
でも、基本的には全て、CDショップで取り寄せ可能なのですか?

お礼日時:2007/07/21 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!