dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ番組アタック25で、ゲストの名前が紹介されるとき、アップになります。
ゲストは、手を振ったり、拍手をしたり、ガッツポーズをしたりします。
(ぎこちないひとも多いですが)

もし僕が出場するとしたら、もっと個性的なポーズをしてみたいです。

みなさんならどんなポーズをしますか?

A 回答 (2件)

毎週観てますが、あれ、なんか痛々しいですよね^^;



アップから全体になってもまだポーズをとっていて慌てている最後の人を見たときなんか、かなり切なくなります。

私は児玉さんが大好きなので、児玉さんに対して手を振りたいですね。カメラ無視です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。マニアックながらすばらしいアイデア、簡単だし。

お礼日時:2007/07/23 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!