プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
YahooBBを解約しましたので、レンタルモデムを返却しなくてはいけません。
契約時に送られてきた物は全て揃っており、箱もそのままあるのですが、返却する時はこの箱(赤いソフトバンクのロゴがはいったやつ)にあて先を書いた紙をそのまま貼り付けて送っていいのでしょうか?
それとも、さらに段ボール箱に入れてから送ったほうがいいでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は下記方法で返却しました。

ご参考に・・・

全て揃っているのであれば送られてきたダンボールにまとめ、ダンボールを包み紙で包装し、返却先の宛名を記載(貼り付け)すれば良いです。
    • good
    • 1

その箱でいいと思います。


あと着払いでもOKだそうです。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

 基本的にその箱でよいと思います。


 自分の場合は故障で返品交換だったのですが、箱がなかったのでドリンク剤の箱に入れて返送しました。何も問題なかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!