タイトルどうりですが、お勧めの漫画あれば教えて頂きたいです。
好きなジャンルを上げたい所ですが、今まで興味なかったものが案外面白かったりするので
苦手なジャンルだけ上げてみます。

・ロボットとか魔法とかエスパー系
・少女漫画風の恋愛
・古い

以上のものに該当しなければどんなジャンルでもいいので
簡単な内容も含めてお勧めを教えてください(´・ω・`)

A 回答 (12件中11~12件)

絵はそんなにうまくないけど、ネットで見れる「魔道」

参考URL:http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/ …
    • 0

rainbowやイキガミですかね。

私も最近読みました。あげればきりがないんですがとりあえずってことで。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当にありがとうございました!
あくまで自分がおもしろそうだと思った作品にポイントつけます。
みなさんからお進め頂いた作品に上下はございません。

個人的判断です。かなり迷いました^^;