プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にもあざみ野~渋谷までについて質問をさせて頂きましたが、いよいよ明日なんです。出発が・・・・。前はあざみ野~渋谷と言いましたが
やっぱりあざみ野駅よりもたまプラーザ駅の方が近いと思いますので
たまプラーザ駅から出発する事になりました。

それで、乗る電車、時刻などは調べましたがまだ不安が少し出てきました。本当に押上行きの電車で行って渋谷に着くのだろうか・・・・パソコンに入っている駅探エクスプレスと言うので時刻を調べましたがそれは本当なのか・・・など。誰かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

ちなみに今乗ろうと思っている電車、時刻は
10:09 押上(急行)行
10:30 渋谷着
10:35 待ち合わせ場所(ハチ公)
となっています。

A 回答 (1件)

あってますよ。


でも10:09発の急行は10:28に渋谷に着きまっせ。
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=resul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと待ち合わせ時間よりも早く着くようですが、
ハチ公は初めて行くところなので探す時間などを
入れて多分ちょうど良いでしょうね^^
abcdsfgさん有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/23 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!