これ何て呼びますか

28日に秋田市セリオンで花火の打上があるそうですが
どこかよく見える場所はありませんか?
きっとセリオンは込むと思うので違う場所で見れたらと思いまして

A 回答 (1件)

クルマで行くとすれば、向浜で見る手があると思います。



国道7号から、こまち球場やスケート場がある方面へ曲がり、
次に、こまち球場入り口を左手に見ながら右折します。
(結構広い道路です)

すると、
その道路は、セリオンを完全に真正面に見ながらの、長ぁ~い直線道路です。
幅が広いので、見通しがバッチリですし、
奥のほうまで進めば、かなり近くで花火が見られるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
質問しておきながら、急用で行けなくなってしまいました;

お礼日時:2007/07/30 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!