この人頭いいなと思ったエピソード

ズン! ズン!
ズンドコ~♪ ズンドコ~♪
何のことかおわかりでしょうか? このCM好きなんですよ。

http://www.hakutake.co.jp/fun/kokoku/tv_3.html

そこで貴方の「悩ましい人生の諸問題」をお聞かせください。

A 回答 (1件)

今の勤め先。



給料はおそらく平均以下だと。
でも完全週休二日制で、休みも多い。残業もほとんど無い。あってももちろんちゃんと付く。労働基準法に関しては徹底的に守られている。

でも・・・。
経営者が東南アジアに数名愛人を囲っている。その費用は会社の経費。
そのせいで給料が少ない・・・。

給与面と経営者のプライベートに目をつぶればこんな良い会社は無いのだけれど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人目からまさにピッタリという投稿ありがとうございます。
>完全週休二日制で、休みも多い。残業もほとんど無い。あってももちろんちゃんと付く。労働基準法に関しては徹底的に守られている。
>経営者が東南アジアに数名愛人を囲っている。その費用は会社の経費。そのせいで給料が少ない・・・。
悩ましさとはやはりこのプラス面とマイナス面とのバランスが、上手いこと釣り合いながらも、ヤジロベエのように揺れていると言うことなのでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報