【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性をひきつける力って優しさと男らしさだと思うんですけど、
みなさんは男の優しさと男らしさってのは具体的にどういうときに感じますか?
特に女性の方教えてください!

A 回答 (3件)

どんな状態の自分でも受け入れてくれそうな“懐の大きさ”や、“人と

しての深さ”を感じた時。
性別に関係なく“有言実行タイプ”の方が潔くて尊敬できます。。
自分もそうありたいと思っています。
    • 0

やさしさとは、包容力だと思います。

相手のことを認め、包み込んでくれる人のことです。
 日々、言葉が少ない夫が、私が風邪で寝込んだときに、ペットボトルや、薬などを寝室まで持ってきてくれたときに、やさしさを感じました。うれしかったです。言葉より態度の人なので。

男らしさとは、一生懸命に働き、相手に依存しない人かな。私が仕事をしていて悩んでいるときに、「辞めればいいよ。kids2005が働かなくても、僕の給料だけで生活ができるでしょ?」と言ってくれたときです。本当に行き詰っていたので・・・。このときに、この人は私の給料を当てにしていなかったんだ、それなのに、家事を分担しても何も言わないで手伝ってくれていたんだ、って思いました。

• 0

月並みな回答かもしれませんが、私の場合・・・

「優しさ」は、落ち込んでいる時に、さり気なく励ましてくれたり、フォローしてくれたりする時に感じますね。
「男らしさ」は、重いものを軽々持てる力強さを見た時に感じます。
    • 0