アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペーパードライバーがゴールド免許とっても自慢にはなりませんよね?運転してないんだから事故らないのは当たり前何だし

A 回答 (7件)

そうですね。

そもそも自慢するものじゃありませんし
    • good
    • 0

なりません。



ゴールド免許自体が自慢になるモノではないので。
    • good
    • 0

自慢にはなりません。



そもそも、運の良し悪しだけですからね、捕まるか否かは・・・
    • good
    • 0

自慢になりませんね。


車に乗らない時点で事故や違反を起こさないので、ゴールド免許になって当たり前です。

寧ろ、何かの都合で、「運転して」と頼まれたときにゴールドなのに下手だったら恥ですね。
    • good
    • 0

自慢になるんじゃないですか?ペーパードライバーって言わなければ。

でもゴールドって良いですよね・・・・・
    • good
    • 0

【ペーパードライバーがゴールド免許とっても自慢にはなりませんよね?】


●そうですね。
でもまぁウィンカー(右)で左に曲がる人と比べたら自慢になるんじゃないですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



ペーパードライバーかどうかではなく、
そもそもゴールド免許って、自慢になるんですか?
何を、自慢するの?

保険料が少しだけやすくなるという感覚でした。
ペーパードライバーは、保険に入らないから、何の恩恵も受けないのでは。

あっ、それと、更新時の講習時間が短いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!