プロが教えるわが家の防犯対策術!

18で免許取得をして2回目の更新に行ってきました。
特に違反や事故を起こしてないのですが
ゴールドではありませんでした。
なぜでしょうか?

A 回答 (6件)

過去5年間無事故・無違反でゴールド免許ですから、2回目の更新で最低でも5年は経過しているはずです。


変ですね。聞いてみた方がよいと思います。
    • good
    • 0

今、何歳ですか。

    • good
    • 0

違反してるんですよ。

あなたが忘れてるだけ
    • good
    • 1

特にはしていないだけで、軽微なものはあった?



2回目の更新ということは24歳で、5年の条件はクリアしているはずですね。
    • good
    • 0

一回目の更新は3年後二回目の更新も3年後その間に何も問題がなければゴールドになりますがね。


免許センターに問い合わされてはどうですか。間違ってたらいけないので検索掛けてみましたが六年後にゴールド取得と書いてありましたよ。
    • good
    • 0

ゴールドよりプラチナを目指そうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!