プロが教えるわが家の防犯対策術!

 hitomiが出ているダイエットコカコーラのCMの「砂漠のガソリンスタンド編」で、車を洗いながらあんぐりした表情でhitomiを見ている女の子が鈴木あみだと思うんですが、どなたがご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

んなわきゃない(←タモリ風)。



考えてもみて下さい、まだ契約問題は本当の意味では
クリアになっていないのですよ。
そんな次期にあんな目立つ仕事をしようものなら、
本人ばかりかコカコーラ社までトラブルに巻き込まれ
る事になりますよ?
いくら何でもそんな危ない橋は渡らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。。。なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 19:12

その人はモデルの田中美保さんだときいたことがあります。


めっちゃ鈴木あみにそっくりですよ!!

参考URL:http://www.palette-web.com/profile/tanaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみましたけど確かに似てますね!今後要チェックしてみます。

お礼日時:2002/07/23 19:14

田中美保ちゃんじゃないですかね?


鈴木あみはまだテレビには出れないと思います。
No.2の人がいうようにそっくりですよ。
だから田中美保ちゃんかなぁって。。。
SEVEN TEENなどの雑誌のモデルさんをやっていて、窪塚洋介がメンズビオレのCMやってますよね?
あれで『あぶらついてんですけど』『汚いなー』
って言ってる子が田中美保ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかり易いお答えありがとうございます。おかげでかなり納得しました!

お礼日時:2002/07/23 19:16

ちなみに田中美保ちゃんの話をもう少しすると、今短大1年生で、現在鈴木えみちゃんと一緒に写真集も出しています。


最近では様々な雑誌にも載っていてて、人気急上昇中って感じですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~ ちょっと気にして雑誌とか立ち読みしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/23 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!