7/26放送の「山おんな壁おんな」のドラマで深田恭子が使用していた旅行用バッグについて質問です。
バッグはレスポだったと思いますが、柄・デザインをよく覚えていません。確か、ピンクっぽい色だったと思うのですが・・・。
どうしてもこのバッグが欲しいのでバッグの詳細が知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確かこの柄だったと思うんですけど、違っていたらごめんなさい。



http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?cl=4738&t …

大きめのボストンバッグでしたよね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマの視聴率

視聴率が悪いと「大コケ」「大惨敗」「大慌ての番宣」などと、テレビ業界や世間で叩かれて、脚本家や俳優らは「自分の作品は良くなかったのだな。」と勘違いしているのが悔しくてたまりません。おもしろいからみんな録画しているだけなのに。
なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。
私だったら、おもしろいドラマほどじっくりきっちり見たいので録画しますが、どうでもいいドラマは他の用事しながら生で見ています。
だから視聴率はあてにならないのに
高視聴率ってことで世間で話題になってますます視聴率が上がって続編が決定したり、低視聴率ってことで見ていた人も周りに流されて見るのをやめたり、
みんな視聴率に左右されてるのが嫌です。

Aベストアンサー

>なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。

視聴率の本来的なニーズはスポンサー(コマーシャル)の獲得だからだと思います。
録画してご覧になるユーザーはCMを早送りされる方が多いと思います。
つまり録画されて見る視聴者はスポンサーにとってほとんど意味を持たないのです。
したがって、放送時に番組を見られる方がスポンサーにとって重要なのです。
と言うことで視聴率が大事で録画率はあまり意味をなさないのでしょう。

確かに当該番組が人気のある作品か否かは視聴率とともに録画率を捉える必要あります。
現在の視聴率調査会社は録画率も調査しているようです。

Q6/30放送の山おんな壁おんなで小池栄子が泣いていた理由

6/30放送の「山おんな壁おんな」CMで見て気になっていたのに見逃してしまいました。
途中から見たら、小池栄子さんと伊東美咲さんがご飯を食べていて、小池さんが泣いていたのですが、いったいなにが原因で泣いていたのでしょうか?
回答よろしく御願いします。

Aベストアンサー

2人で食事して、その帰り道に小池さんがキャバクラにスカウトされたんです。
で、そのスカウトマンに「いい胸してるね」とか「君ならたくさん稼げるよ」とか胸があるから稼げるというようなことを言われて昼間の仕事の屈辱を思い出して悔しくて泣いていました。
悔しかったというか有頂天になってた自分が惨めになった悲しい気分でもあったでしょうね。
結局胸目当てでヘッドハンティングされたんですから。

Qドラマが視聴率に左右されるのになっとくいきません

最近ドラマの視聴率が下がっているそうです。
が、録画や追っかけ再生は視聴率には加算されないんですよね?
これが問題な気がします。
私の場合、バラエティやどうでもいい番組はオンエアで見ますが、
ゆっくりみたい番組、とくに台詞を聞き逃したくないドラマは
リアルタイムで見れる時間でも録画して見ます。
同じ時間に見たい番組が重なったら、大事な方から録画します。

特に録画機器の機能が素晴らしい昨今では、
ドラマなどは録画してDVD保存したりする為に録画する人も少なくないのではないかと思います。
だから、ドラマの視聴率がどんどん落ちてるんじゃないかって思うのです・・・

テレビ局さんは視聴率第一主義?
そろそろ、視聴率に頼るのはやめてほしいと思ってるのは私だけでしょうか・・・。

だいたい「瞬間視聴率」とかナンセンスな気がするのです。
これこれの瞬間が最高とか出ますが、
その瞬間にその映像が放送されるのを予知できるわけではないので、
誰かに「見てみて」と電話されて見る場合も、既にその瞬間はすぎています。しかもそう多いとは思えません。
見ている番組がCMになりたまたまチャンネルを変えたり、
帰宅してテレビをつけたらそのチャンネルだったとか
瞬間視聴率なんてそんなもんじゃないんでしょうか?

とても良いドラマなのに視聴率が悪いからと打ち切りなったりするのに納得いかないのですが、皆様はどう思われますか?

最近ドラマの視聴率が下がっているそうです。
が、録画や追っかけ再生は視聴率には加算されないんですよね?
これが問題な気がします。
私の場合、バラエティやどうでもいい番組はオンエアで見ますが、
ゆっくりみたい番組、とくに台詞を聞き逃したくないドラマは
リアルタイムで見れる時間でも録画して見ます。
同じ時間に見たい番組が重なったら、大事な方から録画します。

特に録画機器の機能が素晴らしい昨今では、
ドラマなどは録画してDVD保存したりする為に録画する人も少なくないのではないかと...続きを読む

Aベストアンサー

現在のテレビ視聴率調査は、自宅内でのリアルタイム視聴メインに行なわれていますが、近い将来、レコーダに一旦録画した番組を再生する、いわゆるタイムシフト視聴や屋外でのワンセグ視聴も調査対象にできる技術が開発されて、視聴率に反映されるようになると思います。
そうなったら、質問者さまの納得いかない不満は解消されるのではないでしょうか。
それまでお待ちいただくわけにはいきませんか。

参考URL
ビデオリサーチ、録画番組再生でも視聴率調査できる新技術
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090209/videor.htm

参考URL:http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090209/videor.htm

Q山おんな壁おんな 田村部長の奥さんは誰?

「山おんな壁おんな」第2話に登場した田村剛彦部長の奥さん役の人の、芸名を教えてもらえないでしょうか。

http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1184258328588.jpg

Aベストアンサー

岩橋道子さんだそうです。

↓あらすじの一番下の行をどうぞ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yamakabe/backnumber/507000005-2.html

劇団所属の女優さんだとか。
http://www.mh-fujiga.com/iwahashi.html

Q日本の歴代テレビドラマ平均視聴率について

日本の歴代テレビドラマ平均視聴率について

日本で放送されたテレビドラマの歴代最高平均視聴率を調べています。
できれば連ドラがいいのですが、別にバラバラでも大丈夫です。
ベスト10ぐらいまで。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 No1追記です。

なお1977年以降の15分以上のドラマ限定ならこちらを

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/junre/01drama.htm

いろんなジャンルのドラマの視聴率TOP10が分かります。

Q「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGM

新ドラマの「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGMのタイトルを知りませんか?
80年代のディスコミュージックのような感じの曲なのですが。

Aベストアンサー

#1です。

違っていましたか・・・。申し訳ありません。
CMはチラッと見ただけでしたし、洋楽知識は浅いので・・・。

BANANARAMAの「Love In the First Degree(第一級恋愛罪)」はどうでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/bananarama/WPCR000075258.html

これも違っていたらすみません。

QNHK朝ドラマの視聴率が上がる術。

 NHKの朝ドラマの視聴率が最近低視聴率が続いていますが、どうして人気が出ないんでしょうか?。

 現代劇という設定自体が人気の出ないんでしょうか?。
 
 視聴率がよかった作品の傾向として、戦前・戦後直後の時代を描いた作品が人気のあるように感じてしまいます。

Aベストアンサー

ヒロインの魅力が足りないからですかね。明るくて芯が強くて誰からも好かれる様なず~っと似た様な性格のヒロインばかりじゃ飽きるでしょう。


今なら時代を反映して引き篭りのヒロインが社会復帰していく様を描いたドラマとかだったら見るかも知れません。一般の人が暗過ぎて朝から見たいと思うかは疑問ですけど。
思い切ってヒロインを汚れにすれば新鮮だと思います。

Q山おんな壁おんなの最終回

昨日の山おんな壁おんなの最終回をうっかり見忘れました・・(涙)
青柳は誰と結婚したのでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。  

Aベストアンサー

このサイトにとても詳しく書かれています。

http://eri0309.blog98.fc2.com/blog-entry-133.html

09/21/2007 山おんな壁おんな 第12話(最終話)
お前、俺と結婚すべ!


プロポーズしたのに青柳@伊東の反応が薄いよねえ・・
ま、返事は今度でいいと帰って行く井口@西島秀俊でしたが。
青柳はそのままテーブルにうつぶして寝てしまいました・・・。
青柳はそのまま会社に遅刻。田村部長を探して松原に聞いてみると
目を開けたまま寝てた!魚みたい!まりえの真似する青柳に超ウケ。
相変わらず「俺の方が先輩」これが口癖だったもんね~~お疲れ様~

専務@ミッチーは井口が青柳の部屋に入るのを目撃。
まりえはフランス語を教えてくれてると事情を話していますが、
悪い虫がつかないように見張ってほしいって!!そんなことを頼むか?
で陰で聞いてしまった葛沼もまりえに様子を聞いてみたりするわけ。
どっちをとるって言われてもそりゃ社長ですよねえ(笑
味方になってほしいと言われても困るのよ。
そしてその夜、ミッチーの花束を持って部屋に入っていく青柳。
井口はおもしろくありません。ぶすっとしたままレッスンも進みません。
しゃべることあるんでねえが!ああ、わがった、幼なじみだべ。 これが決定的に井口を傷つけたようでそのまま帰っちゃった。ああ・・
青柳、授業料だと思っていたとは・・とほほです。


鬼瓦夫婦が丸越に来店。お土産を配ったあとにまりえを焼肉に誘い、
井口のプロポーズの話をします。井口はずたずたに傷ついて青森に
帰ってしまったそうです。協力してほしいって。
でもまりえとしてもびっくり。青柳さんもてもて・・。
お金と土と子供。あはは・・社長と井口と葛沼。モロバレですが、
青柳にはわかってないですね。パリ研修員の試験は実技がおもろかった。
まりえのボタンが弾け飛んでいつもの胸の谷間が見えてしまいます。
試験官はめっちゃうれしそう。次の青柳は逆に素っ気無くされて
青柳が怒りのケンカを売ってしまいました。
試験官として失格です!!

いつもの食欲がないまりえ。悩み事ならリカへ。しかしリカが青柳で
ダービー??すっかり賭けが進行。まりえは井口一本ですね。
選抜試験の結果は青柳が研修員に決定。ケンカできるほどフランス語が身についてるのが理由。次点はまりえ。僅差だったのね。
で、皆がプロポーズを知っていたのはまりえのせいだったことで、
よく聞いてみると井口がプロポーズしたのに青柳は自覚がない!
「おらと結婚すべ」ぼんやり思いだすと夢だと思っていた様子。
あわてて青森に帰省する青柳でした。
傷心の井口は海に向かって石を投げていました。

そこに青柳が息を切らせて走りこみます。
「違うの、プロポーズを夢だと思っていたの」
目を開けたまま寝るなんて魚みてえだ。
松原に言った言葉がそっくり返ってきたね。
青柳の必死さも通じず、あっさり断ったと言い、去っていこうとする
井口ですが、もう一回プロポーズしてくれという青柳に二度はいやだ。
なら私が言う。「わたしと・・」女がそんなこと言うんじゃねえ。
結局もう一度プロポーズの言葉を言うのね。
「恵美。おらと結婚すべ!」「はい!」
ムードも盛り上がりキスしようとしたら、なんと鬼瓦夫婦に、
青柳の両親まで乱入。んもう・・いいところなのに・・(笑
しかし恵美が井口を即返事で好きだったとは。

ミッチー@社長に断る青柳。なぜ社長ではなくて井口だったの?
「壁です。私たちの間には壁がなかったんです」「ふ~~ん?」
まあ、幼なじみですからね。でもミッチーは諦めないそうです。
そして会長にも謝る青柳。好きな人と結婚するのが一番です。
そしてフランス行きは辞めたほうがいいと助言する会長でした。
青柳もピンキーちゃんをなでたり大事にしてますね。
父親からもフランスは方角が悪いと電話が。
いつもの友人達には「婚約だけして1年も離れるのは井口がかわいそう」 と言われてしまいます。二人はフォークダンスで手を握っただけだったとは。

そんな時にバッグの注文を忘れた事を思い出し、それをまりえがカバー してくれたことを聞きました。まりえは今回、選考に落ちてよかった。来年きちんと仕事に向かい合い、挑戦するというのでした。
青柳はそれを受けて研修辞退を田村部長に報告。そしてまりえの繰上げを進言しました。右腕になって欲しかったから。田村部長の大喜びも
大笑いでしたねえ。

でも葛沼さんはかわいそうに・・影で大泣きしちゃいましたねえ。
松原とまりえはバーでカクテルなんておしゃれなデート。
なんとカクテルのなかに指輪を入れてプロポーズしたみたい。
でも食べ物を大事にする心のまりえはそれが気に入らなかった。
思いっきりふられる松原でした~~~><
翌日、井口が現れ、ドバイに出張とか。1年は帰ってこない・・せっかく フランス行きを断ったのに。なんで婚約中の二人が電話もしないの?
そんなところにまりえの研修もドバイに変更になったとか。
ええ~青柳、研修を断らなければ良かった・・・
しかし、ドバイは人気ですねえ。
涙でまりえを見送った青柳でした。
しかし日常は普通に過ぎ、何も変わらない毎日。
田村部長は子供ができ、松原はアラビア語の勉強。
会長はクラブで歌うし・・・、相変わらずの日々。
そしてある日、まりえは帰ってきました。
ドバイが暑くて耐えられなかったそう・・・


 

このサイトにとても詳しく書かれています。

http://eri0309.blog98.fc2.com/blog-entry-133.html

09/21/2007 山おんな壁おんな 第12話(最終話)
お前、俺と結婚すべ!


プロポーズしたのに青柳@伊東の反応が薄いよねえ・・
ま、返事は今度でいいと帰って行く井口@西島秀俊でしたが。
青柳はそのままテーブルにうつぶして寝てしまいました・・・。
青柳はそのまま会社に遅刻。田村部長を探して松原に聞いてみると
目を開けたまま寝てた!魚みたい!まりえの真似する青柳に超ウケ。
...続きを読む

Qドラマの視聴率が分かるサイトってありませんか?

ドラマの視聴率、過去・現在(リアルタイム)
が分かるところを探しています。

過去の最高視聴率ではなくて、現在の視聴率です。

例えば、今やっているドラマ
『動物のお医者さん』とかの視聴率を
知りたいです。

Aベストアンサー

こことか…

http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1051775080/

ちょっと見づらいですが、定期的に集計表が書き込まれますので
それを参考にすればよいと思います。
ただし、「2ちゃんねる」ですので、ご利用にはご注意下さいね。

ちなみに、「動物のお医者さん」ですが
上記サイトによれば
13.7%→10.8%→9.9% だそうです。

Q山おんな壁おんなの・・・

くだらない質問で恥ずかしいのですが・・・
ドラマ山おんな壁おんなの深キョンの胸は、完全に本物ですか?
それとも何か多少なりとも詰めているのでしょうか。
友人と話してて気になってしまいました。

Aベストアンサー

こんばんは!!
あの胸は、特殊メイクらしいですよ!!
一瞬、私もホンモノかと思いましたが、
何かの番組でそう言ってました!!
夢を壊すようですが・・・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報