プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、動物の薬でワンダーペットというのがあったのですが、
その時に流れていた♪お~なかがぴ~ごろろぴ~ごろろ~♪という曲の
元曲は何と言う曲でしょう?
昨日おなかこわしまして(^_^;Aこの曲がくるくる頭をめぐってたんですが
元曲が気になってどんな曲だったのか一晩考えてたんですが、
ぴ~ごろろ~♪としか出てこないのです(涙)どなたか元曲を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

お尋ねの曲目はAch, Du Lieber Augustin(可愛いアウグスティン;ドイツ民謡)だと思います。


下欄のURLにMIDI音源がありましたのでご確認ください.

参考URL:http://members.tripod.co.jp/rinta_k/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
もう、お応えはいただけないかな~って思ってました!!!
会社なのでMIDIは聞けないのですが、
小さい頃ピアノでひいた曲です!!!<名前をみて思い出しました
すっきりしました♪
ほんとにありがとうございました♪

お礼日時:2001/02/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!