dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 世界で珍しい国や地域に旅行したいです。できれば日本人がまだ足を踏み入れた事がない地域や町が良いと思っています。私はほとんどが知られてしまっていると思いますがそれでもまだあるかも知れないと思っています。
 予想や憶測、参考程度でも構いませんのでどなたかご教授してください。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

↓の上位の国はあまり日本人は行かない(行くべきでない?)国だと思います。

参考程度に

参考URL:http://www.geocities.jp/job_ranking/joke/black_c …

この回答への補足

お礼の相手を間違えてしまいました。大変申し訳ございませんでした。失礼しました。下記がお礼です。
 ↓の意見に賛同しているという事は可能性があるという事だと思いました。ありがとうございました!

補足日時:2007/07/27 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この際、言語は仕方がないと思っています。もし行く事が決定したらある程度は勉強しようと思っています。交通手段は不便でしょうね。これもそういった地域に行くわけですから仕方がないと思います。むしろ私にとっては良いかもしれません。ありがとうございました!参考リンクも。

お礼日時:2007/07/27 21:52

日本人がまだ足を踏み入れたことがない地域はたくさんあると


思いますが、海外慣れしていない人が行くのはとても危険です。
紹介できるということはそれなりに知られている地域ですが、
その中でも日本人旅行者が少ない地域は多いです。
質問者様が海外経験豊富でないのならば、安全度が比較的高い
北アメリカかヨーロッパがよろしいのではないですか?
やみくもにめずらしい地域というより、なにか趣味がありましたら
それに関係した地域を訪ねる旅がいいかと思いますが、いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。そうなんです、テレビや他の団体がすでに足を踏み入れている可能性があると思って半ば諦めていたので質問させて頂きました。初日本人はやはり今となっては難しいですね。

お礼日時:2007/07/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!