電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニューヨークかワシントンDC在住の方、もしくは
上記地名在住の日本人ブログ・掲示板(頻繁に日本語あるいは、簡単な英語で更新している)をご存じの方教えて下さい。

I LOVE TAIWANシャツを着て、NYやワシントンdcを歩けるか検討しているのですが、
現地の雰囲気を知りたいので、教えて下さい。

懸念としては、、、
 1.[I lOVE TAIWAN]と書かれたT-SHIRTを見た中国人の反応
 2.日の丸(大きくはない)が書かれたものをみたアメリカ人の反応

 強い拒絶反応がなければ着て歩いてみたいので。。。

着たいと思っている服は↓
http://www.kin-birei.com/

先日、日本人ブログで相方が台湾人のブログを発見したのですが、、、、
見失ってしまいました。。。

A 回答 (1件)

上述の地域に在住しています。


特に何を着ても反応はないと思いますよ。自意識過剰です。何が卑猥な言葉とか恥知らずなことでも書いてない限り、いちいち服に書いてある文字に反応することはまずないでしょう。

台湾も日の丸も恥知らずなものでは決してありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
その通りでした!

お礼日時:2011/09/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!