ハマっている「お菓子」を教えて!

今年30周年を迎える鈴鹿8耐、どこかに生中継やっているサイト、またはテレビ(CS以外)で放送予定はないでしょうか?去年はyahoo動画でやってましたが、今年はないようです。仕事で観に行けないので何とか観戦したいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応オンエアスケジュールですが今年は残念ながらネット中継はないようですね。


私も見たいのですがCSもないので見れそうにないです。

http://www.mobilityland.co.jp/8tai/onair/tv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今年30周年だから、絶対ネットでも観られると思っていたんですが・・・

お礼日時:2007/07/27 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!