プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外(アメリカ、イギリスなど)の現地でかかっている同じ番組を見ることはできますか?
WOW WOWなどの有料の衛星放送はあるのですが、一部の海外ドラマや映画が多いようです。
実際、現地放送されているドラマ、ニュース、ドキュメンタリー、歌番組などをオンタイムで見たいので、そのような衛星放送などご存知でしたら教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>実際、現地放送されているドラマ、ニュース、ドキュメンタリー、歌番組などをオンタイムで見たいので



番組はCSでやってますが。リアルではないですね

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Locationfree …

リアルで見たければ、これ↑の逆をやれば見れると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。問い合わせたところ、この逆はありませんでした。でも、海外で日本のテレビを見ることができるんですね。友達に教えてあげようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!