電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔のCMでインパクトがあり、いまだに強く記憶に残っているタレントさんには、どんな人がいましたか?

私の場合は、

「Oh!モーレツ」の小川ローザさん。若かりし頃の私には、かなりモーレツなCMでした。
「三井のリハウス」でCMデビューした宮沢りえさん。今では想像も出来ないくらい?、清楚な白鳥麗子でした。
「あ~、柴漬け食べたい!」で初めて見た山口美江さん。大人の色気が眩しかった・・・

たまたまですが、どの人もCMを観るまで知らなかったタレントさんでしたので、余計インパクトが強かったのかもしれません。

私の場合には、女性ばかりになってしまいましたが、もちろん男性タレントも大歓迎です。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

「富士フイルム 写ルンです」のデーモン木暮。

ほのぼのとしたイメージのギャップが…

「BANDAI CM」GUNDAM SEEDの番組中CMで上戸彩さんがやっていた。番組終了まで同じCMは殆どやりませんでした。

日清カップヌードルの「FREEDOM」。大友さんひさしぶりに仕事したな~という感じ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デーモン木暮さんも、時に悪魔から素に戻りますからね(笑)。

「BANDAI CM」GUNDAM SEED」は観ませんでしたが、上戸彩さんはフツーの雰囲気がいいんでしょうね~

日清カップヌードルの「FREEDOM」、評判のようですね。さすが大友さん・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/28 09:13

新垣結衣のポッキーのCM。

これで彼女の存在を知りました。動きの激しいCMはインパクトありました。しかしながら、彼女はそれほど運動神経はいいほうではないと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんの私から見ても、ポッキーのCMでの新垣結衣さんは、可愛いと思いましたね~ まあ、運動神経はなくてもいいです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!