dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
現在、NTT西日本ADSLでオンラインゲームをしています。
プロバイダが[.ocn]です。ゲームには特に不具合がありません。
でも、少し速度が遅くて、eo光に変えようと思います。
コースが[100Mプレミアムコース]を予定しています。
 そして、少しプロバイダのことで調べたんですが、「NTTBフレッツ光ファイバーの[.ocn]と[.GyaO]以外のプロバイダは[P2P規制]がある」と言うのが目に入り、ゲームには向かないというのを知りました。
そこで、eo光は何か規制があり、ゲームには向いているでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

eo光の規制は100Mホームとプレミアムは月間2Tバイトの総量規制だけだったと


1ギガなら5Tバイトだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
総量規制だけと言うのを参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/31 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!