プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のwi-fiに規制がかかっていて、ゲームができません。
それを規制を破ってゲームをするにはどうしたらいいですか。
方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

大学により規制基準が異なるから、規制なり、大学に聞いて下さい。


VPN接続を遮断している場合もあるし、そもそも、端末での規制なら、影響を受けますけどね。ゲームによっては、VPNだと利用出来ない場合もありますけどね。
大学として、遊ぶためにネット回線を提供しているものではないとも言えますからね。

携帯電話網で通信してゲームをすればよいってことになりますので。
    • good
    • 0

スマートフォンでしょうか?


その場合、端末側で出来る事は何もありません。
Wi-Fiの親機より上位にある大学のインターネット接続機器の設定を変更しなと無理です。
ましてやこのような場所で「方法は無いですか?」と質問される技術的知識と経験度では。。。

参考まで。
    • good
    • 0

規制を破ったら、退学処分になりますが、それでもゲームしたいですか?

    • good
    • 1

どういう規制がかかっているかが分からないと対策もわかりません。



規制方法は大学や設置場所によって違います。
それを知るために、大学名と学部名、あなたの名前を教えてください。
    • good
    • 1

いや、別に大学に行かなければよくね?


家で思う存分ゲームしてればいいじゃん
こんな質問するってことは、どうせFランだろ?
まともな大学に通ってるなら、自分がどれだけアホなこと言ってるか判るハズ
下手すると高卒の方がよっぽど賢いわ・・・
    • good
    • 6

規制を破る方法を公開ネットサイトで質問するあなたの良識を疑う。



そういう悪事は、自分で密かに調べてコソコソと行うものです。
    • good
    • 6

どういう規制のメカニズムかによって対策は全く異なるかと。

    • good
    • 4

大学のWi-Fiを使わなければ良いだけの話。


規制されるのは訳があるのだし、そもそも勉学の場の通信網を私的に使う(ゲームをしようとする)方がどうかと思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!