プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミックフェア・・・という言い方で合っているか忘れましたが、コミック系の画材が安くなるセールの次の時期が分かる方、教えて下さい。今やってるなら終了日を。店によって時期が違うなら、新宿店(二つあるうちどちらでも)か立川ルミネ店のを知りたいです。
世界堂のHPを見ても、古い事しか出てなくて・・・。

A 回答 (1件)

トップページに出ておりますが…



参考URL:http://www.sekaido.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すいません、世界堂のHPは以前ちょくちょく見てたんですが、いつも情報がものすごく古いので、今回はどうせ、と思い見てませんでした・・・。

お礼日時:2002/07/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!