dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
よろしくお願いいたします

大阪京都でもみじ饅頭を売ってるところはないですか?
新幹線のKIOSK等も調べたんですがよくわかりません
知っている方がおられましたらお教えください

A 回答 (6件)

地域の名産品を売っているコーナーにおいてあるデパートがあるのではないでしょうか。


お電話で問合せをされてはいかがですか。
    • good
    • 4

広島の有名店のでなければ普通のスーパーの和菓子売り場でも売ってますよ。

    • good
    • 3

阪急箕面駅にある「中の家」で売っているみたいですよ。



http://www.h6.dion.ne.jp/~nakanoya/tenpo.html
    • good
    • 0

大阪でもよく見かけるように思うのですが…


KIOSKはご当地名菓をお土産として売っているのが普通なので、関西のKIOSKでは無理でしょう。
各百貨店の地下和菓子売り場をよく探してみると「地方銘菓コーナー」という一角が大抵の百貨店には設置されています。そういう所では色んな有名な地方銘菓が並んでいますので、阪急、阪神その他の百貨店をお探しになってご覧になればいかがでしょう。
    • good
    • 1

百貨店では売っていませんか?



参考URL:http://shop.takashimaya.co.jp/product/00000332.h …
    • good
    • 0

店舗の案内を見ると、広島・岡山あたりのKIOSKでしか売ってないようですね。

どうしても欲しければ、ネット通販で買うと言う手もありますが。

参考URL:http://www.nisikido.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!