アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
タイトルのとおりでマーカークリックで情報ウィンドウが表示される作りなんですが、オリジナルのアイコンに変更するとエラーで開かなくなってしまいます。
以下のプログラムで何か問題があるのでしょうか。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

var map
function startUp(){
map = new GMap2(document.getElementById("map"));
// DBに登録した位置データを元にマーカー作成
GDownloadUrl("load.php", function(doc, stat){
eval("load=" + doc);
for(var i=0; i<load.data.length; i++){
var icon = new GIcon();
// データ区分ごとにマーカーを変える
switch(load.data[i].kbn){
case "0":
icon.image = "img/blue.gif";
break;
case "1":
icon.image = "img/green.gif";
break;
case "2":
icon.image = "img/red.gif";
break;
default:
}
icon.iconSize = new GSize(20,34);
icon.shadow = "http://www.google.com/mapfiles/shadow50.png";
icon.shadowSize = new GSize(37,34);
icon.iconAnchor = new GPoint(8,34);
var mk = makeMarker(load.data[i], icon);
map.addOverlay(mk);
}
});
}

function makeMarker(data, icon){
var point = new GLatLng(data.lat, data.lng);
var marker = new GMarker(point, icon);
GEvent.addListener(marker, "click", function(){
marker.openInfoWindowHtml("表示テスト");
}
return marker;
}

A 回答 (1件)

icon.infoWindowAnchor

も付ける必要があるかもしれません。試してみてくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
ありがとうございます!

ホントにどうにもならず困ってたんです。
googleMapに関してはネット検索してもあまり有益なものにヒットしないし、
質問できる場所も殆どないし、でこの件に関してもかなり諦めかけてました。(それで済む問題ではなかったんですが...)
自分で作っているツールは専門書を基にしているのですが、このプロパティに関しては目的を同じとする例題で使っていませんでした。巻末リファレンスには載っていたのですが、関連性が見いだせなかったもので...

助かりました。
ありがとうございました。