アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ベルニー」と言う1998年のフランス映画をビデオどうしてもが欲しいのでどこか売っている店やネットなどで取り寄せられるところがあったら教えれください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


 それは↓ですね。映画のデータがほとんど無いので判りにくいですが、監督脚本主演はアルベール・デュポンテルですから間違いないでしょう(作品に付いてはhttp://www.sankei.co.jp/mov/review/98/bernie/をどうぞ)。
 これで品番は判ったわけですから、近所でも、↓でも、或いは既にご存知のネット通販の店ででも注文できると思います。ただ、これを見ると少し時間が掛かりそうですが。
 と、思って念のためにイージーシークを見たら、中古で良いのなら2000円台で3件も出品が有ります。ここで確認してみてください。
http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=0 …
 それでは。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=570300
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/08 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!