アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を見て、顔をそらすのはなぜでしょう?

A 回答 (4件)

初めまして。


う~ん、色々とあると思いますが。。。
恥ずかしいから?
凝視すると失礼だと思うから?
自分に自身が無いから?
下心がミエミエだったから?
実は胸の膨らみとかを見ていて、顔が合ってしまったから?
その時に良からぬ創造をしていて?
貴女が綺麗過ぎて。。。
とかとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/31 22:58

男女は関係ないかなと・・・



目が合ってさけるなら当たり前の行動ですよ・・・・
合わないですぐそらすなら、ネガティブな理由では?
綺麗・カッコイイならそらしませんよ。見とれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/31 22:57

かこのご質問を拝見する限り


きれいな方のようなので
見とれてたら目が合って、気まずくなったんじゃないですか?

それか実はomosiroい顔とかotakunのような顔してるので
それで見られてたのかもしれませんが。
まあその男性に、何らかの意味で気にされてるんじゃないですか?
その方があなたのおっしゃる、仲良くなりたい方なんでしょうか。
お付き合いできるといいですね。
good_luck!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/31 22:58

面白い顔だから?


見るに耐えないから?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/31 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています