プロが教えるわが家の防犯対策術!

ripslymeもしくはキックザカンクルーでお互いがコラボしてるものはありますか?
以前聞いてとても気に入ったんですが題名などはわからず、ネットで調べても全くわかりません・・。 うろ覚えですが歌詞は「DJ SHUHOが~してる時」とか「krevaが~してる時」などがループしてる感じです。詳しくはリップじゃなくて個人で参加しているのかも知れませんが、これもうろ覚えですがぺスやイルマリなどの声?も一緒だったのでリップかなと思いました。
とても曖昧な質問ですがわかる方がいましたらどうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

RHYMESTERのアルバム「HEAT ISLAND」に収録されている「ウィークエンド・シャフル feat. MCU,RYO-Z,KREVA,CUEZERO,CHANNEL,KOHEI JAPAN,SU,LITTLE,ILMARI,GAKU-MC,SONOMI,PES,K.I.N,童子-T 」


という曲のことでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/HEAT_ISLAND

KICK THE CAN CREWの3人(KREVA、MCU、LITTLE)とDJ FUMIYA以外のRIP SLYMEメンバー4人が参加しているようです。
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/RHYMEST …

もし、違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ライムスターの曲を聴いてみましたが、どうも教えてくださった曲も自分の探してる曲とは違うみたいでした・・・。

はっきりと覚えているのがdj shuho っていうフレーズなのでshuhoが参加している曲のはずですが・・難しいですね。

詳しく丁寧にURLもつけていただいて本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/07/31 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!