アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSで野球がしたいです。今パワポケ8をもってるのですが、友達と対戦できません。対戦できて、またサクセスモードのように自分のキャラつくれるゲームで、一番のおすすめは何でしょうか?
9月にでるコナミの野球も気になるのですが・・・

A 回答 (2件)

私も野球がすきなんですが、



パワポケ甲子園→ちょっと古いです。通信対戦はありません。サスセスは充実してると思います。
        しかしバグ(不具合)が多いそうです。バグらせることもできるそうです。
http://www.konami.jp/gs/game/poke/koushien/

あつまれ!パワプロ君のDS甲子園!→サクセスもあるし、Wi-FI通信対戦もあります。
     しかし、サスセスでのバグが多く見られるようです。
http://www.konami.jp/gs/game/poke/dskoushien/

パワポケ9→サクセス有、通信対戦もありです。
      一味違うアクセスだそうです。
http://www.konami.jp/gs/game/poke/9/

プロ野球 ファミスタDS→通信対戦はあります。
     9月に発売します
http://famista.jp/

ドラベースDSというのも、未定ですが発売するそうです
ドラベースはコロコロのマンガです


そして、今年7月26日に発売した、(これは初耳でした!!
あつまれ! パワプロクンのDS甲子園 コナミ・ザ・ベストというのがでています。
詳しい情報はありませんが、サクセス、通信対戦はあります
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RY0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!全部のHP見てみました。
実際1回づつプレーして決めたいとこですよね・・
パワポケ9かファミスタDSがいいかなぁと悩んでいます・・

お礼日時:2007/07/31 16:41

個人的には、原点に戻ったファミスタDSに期待しています。


オリジナルチームの作成やwi-Fiを使って対戦も出来るのでとりあえず買います。

>>サクセスモードのように自分のキャラつくれるゲーム
これだと、コナミのパワプロ系しかDSだったら無いんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミスタはしたことがあるので、DS版は期待できそうですね!
ただ9月までまてるかどうか・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/31 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!