お世話になります。
今までいつもWMPで、自分用のCDを編集して、作成しておりました。
ところが今日また同じことをしようとしましたら、書き込みができないのです。読み込みをして、書き込みリストの中に曲目をリストアップして、空のCDを入れると、残74.5分などと出るのですが、書き込みの開始ボタンが赤いボタンにならないのです。クリックしても押せないのです。そう言えば以前「反応が遅く?なっています。このまま・・続けると・・反応しなくなる恐れがあります。・・・スクリプトを中止しますか?」みたいなメッセージが出ていたような気がしますが、はっきり覚えていません。何か関係があるのでしょうか?
そして急いでCDを焼きたいので、今回はReal Playerを使ってやってみたところ、できました。しかし今までWMPで管理してきたので、このまま使えないと困ります。どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

(1)メモリー不足では?(メモリー256MBで出たエラーが1GBでは出なかったFlash Playerでの事例)

(2)WMPで書き込みする場合に他の常駐ライティングソフト(があれば)をオフにしていますか?(競合の可能性)

参考URL:http://www.flash-jp.com/modules/newbb/viewtopic. …
    • 0