天使と悪魔選手権

3Gの携帯を使用していますかメールがいっぱいになって受信できなくなりました。消しても消してもすぐいっぱいになります。
それで、いらない送信メールを消して受信できるようにしようかと思ったのですが・・送信メールを消しても意味はないでしょうか?

また、画像を消してもメールの要領とは関係ないですよね・・?
できるだけサイズの大きい受信メールを消すのが1番効率いいのでしょうか。

A 回答 (1件)

普通、送信メールと受信メールの容量は別だと思います。


なので、受信メールを削除してください。
全部の携帯がそうかはわかりませんが、
サイズの大きいメール(動画添付など)を消せば、効率いいと思います。

動画つき、写真つき、デコメなどは容量くいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。受信メールを仕方なく削除します。

お礼日時:2007/08/04 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!