プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とペアでラブブレスを購入計画中なんですが私がお盆に上海に行くんでどうせ買うなら免税で購入した方が安くなると思いました。

上海在住の方や旅行者の方で大体の価格をご存じであれば教えていただけないでしょうか?

ホワイトゴールドとピンクゴールドのハーフダイアかフルダイアの三点の価格が知りたいです。

関空のカルティエは商品の電話予約ができるとHPに書いてあったので明日電話して在庫状況と値段を聞いてみようとおもいますが、上海は自力で調べようがなかったです・・・

日本での購入より1割以上安ければ、旅行中の保管に不安は感じますが、免税を利用して購入しようと思います。(万が一の場合でもカード会社の保険が効くかな・・・)

A 回答 (2件)

はじめまして

上海駐在者です
上海の空港ってカルティエのショップなかったような気が。。。
あっても品物はすごく少ないとおもうので出国時に日本側で買ったほうがいいでしょう

参考までに・・・
カルティエは関空で国内販売価格の2割引で売ってました
店員さんに各国の価格リストを見せてもらったので確実です
私クロノスカフを30万円後半(確か36万か38万)で関空免税店で購入しました。
国内販売価格が48万くらいなんで大体20%offで合ってます
ただ、ショップで購入となると出国時に買わないといけないのが気になります。
(帰国時まで一時預かりとかあるのかな??)
上海で紛失しないように気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
関空で20%OFFでしたが私が欲しい商品がなかったので今回はあきらめました!また次の機会にチャレンジします!

上海は偽物天国ですからねぇ。

そちらのほうを心配されたほうがよいのでは。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、免税店は正規のお店なので偽物の心配はないと思っているのですが・・・。
免税店購入の場合でも保証書がつくので、それでも偽物ならカルティエがアフターフォローをしてくれるともいます。