プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルのコマンドボタンを押すと、特定のSheetの移動ができるようにしたいのですが、うまくできません。
よろしければ、どなたか教えていただけないでしょうか?

また、コマンドボタンを押すと、別のエクセルファイルを開き、さらに特定のSheetへ移動できるようにするようなことはできますでしょうか?

どなたか教えていただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>うまくできません

どのようにしたのでしょうか?

>別のエクセルファイルを開き、特定のSheetへ移動できるように

その操作を「新しいマクロの記録」で、記録し、ボタンを配置して作成したマクロを設定すれば出来ると思います

この回答への補足

エクセルを開くと、Sheetがあるのですが、そのシートごとにデータを打ち込んでいるのです。
そして、メインのシートで、コマンドボタンを設置したのですが、そのシートに上手く移動できない状態です。
そのボタンを押したとき、そのデータのあるシートに移動したいのですが・・・

• 0

どうも、話が見えないです

>特定のSheet
>そのデータのあるシート

シートの特定は何を持って特定するのでしょうか?
シートの名前でしょうか、それとも「そのデーター」を検索するのでしょうか?

>メインのシートで、コマンドボタンを設置したのですが

設置した後は何をされましたか?
    • 0