アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでサイトを見ているときに、上下ボタンで上に行ったり下に行ったりしますが、どこか変なボタンを押してしまったのか、上下ボタンを押しても、画面上の1行1行ごとしか、カーソルが移動しなくなりました。どうしたらなおるかおしえていただけますか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。上下ボタンというのは、↑と↓です。マウスは使っていません。よろしくお願いします。ウィンドウズです。

• ありがとうございます。上下ボタンというのは、↑と↓です。マウスは使っていません。よろしくお願いします。ウィンドウズです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 13:40

A 回答 (1件)

「上下ボタン」はマウスのホイールであると仮定します。

また、OSはWindowsであると仮定し、マウス用のメーカー独自のユーティリティを使用していないと仮定します。
[マウスのプロパティ]ダイアログボックスの[ホイール]タブシートにある[一度に次の行数スクロールする]で設定を変更可能です。ただし、マウス用のメーカー独自のユーティリティをインストールしている場合、そちらで設定を変更してください。
「上下スクロールが急にやりにくくなった」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

解決しました。問題だったのは、クロムだけで、エッジは大丈夫でした。クロムの設定で、F7ボタンを押すと解決することがわかりました。お手数掛けもうしわけありませんでした。ありがとうございます。