プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30才 未婚です。胸が非常に小さく悩んでいます。
豊胸手術とか、サプリメントとかではなく、自然なもので胸を大きくしたいです。
豆乳とか試しましたがあまり効果はありませんでした。
胸が大きくなる食べ物、マッサージの方法などありましたら教えてください☆

A 回答 (3件)

中年コデブスのあたしがカレーに登場(未婚だけど)


あたしのばあい
1太る
2ぶらのカップを大きめにして背中の肉をまわす
3毎日じぶんで包み込むようにしてもむ。
ちなみに20ごろB現在Fくらいです。
ただし男がいないと何にも得しないです←ここ大変重要
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
20ごろB現在Fってのはかなりすばらしいですね!
確かに「ただし男がいないと何にも得しないです←ここ大変重要」
←悲しいですがとても納得しちゃいます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/07 10:52

まず、胸が小さいのは親の遺伝だと思ってませんか?



あたしも以前はそう思ってました。

食事や運動、マッサージなどで体型が変わるコトは良く知られてますが、下着でも変われます。
特にサイズの合わないブラジャーとか着けてませんか??
お肉が背中やお腹に逃げる原因になります。

ブラ選びに工夫を。
あたしもこれで、2カップは上がりましたよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに遺伝だと思っていました。。ブラもサイズをきちんと計ってもらったものではありません。お肉が背中やお腹に逃げちゃうなんてもったいないわ!気をつけてみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/08 15:54

31歳、既婚、子持ちです。


私は10年くらい前までは『洗濯板』と言われてました。
自信がないだけに適当にブラを通販で選んでました。A70とか・・
しかし、巨乳になりゆく姉に下着専門店で自分にあったブラを選んで
もらい、正しいブラの付け方を教わる・・
という育乳の基本(らしいです)を教わりました。
そこで初めて専門店で計測してもらい自分がD65だと知りました。
かなり寄せて上げてしてましたが。(マジカルブラという商品でした)
20歳を過ぎるまでアンダーが大きい物を付け続けたために、
本来胸である肉が脇へ背中へ胃へと流れていたそうです。

4年前断乳した時、産前に着けていた伸び伸びのD70のブラが
ブカブカになってしまい、しかも垂れて大変凹んだ事がありました。
で、ブラを新調し(オークションんで安く落としたエクサブラ2枚)
日々肉を集めたら徐々にサイズアップし、今やF70にまで育ちました!!
(育乳ブラは結構高いけど効果有りですよ!木屋、ブラデリス
スーザなどが有名だと思います)
31歳になった今でもまだ成長してます(^^)v
太ったのが良かったのかも・・
コツは、アンダーはぴったりのサイズを!カップは小さい物より
少し大きめの方を選ぶ、そしてマメに肉を入れ直す。です!
トイレの度に・・暇があれば・・肉がはみ出たと気付けば直す!
くらいの勢いで入れ直すがコツです!!
ちなみにタバコは育乳の妨げになるそうなので、止めました。
↑結構真剣に悩んでましたので・・頑張りました。
これで貧乳姉妹は姉G70、私F70、妹D65の巨乳姉妹になったんですよ☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エクサブラ、私も買ったんですが、サイズ選びと付け方が問題だったのかもしれません。そしてマメに肉を入れ直してみます!
とても参考になりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/14 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!