誕生日にもらった意外なもの

こんにちは!お世話になります!
今月の26日(日)にUSJへ家族で行く予定です。(大人3人、子供1人)
今回は夜の世界陸上観戦がメインで大阪入りします(がんばれ日本!)したがって沢山乗り物に乗るというより、ウォーターパレードをメインに見ることとアトラクションをいくつか行ければいいなーという感じです。
USJに到着が10時頃、撤収が17時を予定しています。
私が今月誕生月なのでWEBでチケットレスでバースデー入場を予約?したのですが(4人家族だと結構割引になるな~♪とよろこんで・・・)
っが!後になっていろいろ調べるとチケットブースでスタジオパスを発行してもらうのに時間がかかると書き込みを多数発見しました。のんびりとはいえ1時間以上かかるようでしたら、キャンセルも考えています。キャンセル料や当日急に行けなかったときのことを考えるとチケットレスのほうが便利なんですけど・・・。
夏休みの日曜日、チケットブースで交換された方いらっしゃいますか?様子を見た方でもかまいませんので近況教えていただけると助かります。
それとウォーターパレードはどのあたりで見たら楽しめますか?(近くの建物で教えていただくと助かります)もちろんウエットOKです!

A 回答 (2件)

No.1の方も書かれていますが、その時間帯でも、チケット購入(or引き替え)に1時間以上かかるのは、お盆やゴールデンウィークの頃。

26日日曜日は、夏休みとはいえ、そこまではかからないと予想します。

ウォーターパレードは、ウェットゾーンでしたら、どこでも(^_^;)
E.T.アドベンチャーやステージ22前の道路が、最初のウエットゾーンなので、ずぶ濡れになる用意をしているちびっ子たちの近くでお楽しみください。
(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか!安心しました。安いほうがやっぱり助かるのでバースデーのチケットレスを選択しようと思います。
パレードの情報ありがとうございました!息子の水着は持っていこうと思っています(笑)

チケットの件だけですが…

10時だと、1時間以上かかることはないかと思います。
もっと早い時間が混む傾向にあります。
ただ、開いているブースの数も減りますし、時間によっては、
少々混む恐れがあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうですか~。アサイチで入場が長蛇の列ってことなのかな。
参考にさせていただきます。