アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが、夜にしか会ってくれず
カタチ上、結局セフレになってしまいました。
もともと仕事に集中したいから相手に時間を費やせないとはじめから言っていたので、付き合いたいとかは思わないのですが
たまには昼にデートっぽいことをしたいです。

どうしたら相手が昼に私と会いたくなるか、もしくは合わざる得ない状態
になる誘い方はないでしょうか?

A 回答 (3件)

勝手な推測ですが、既婚者同士の(^-^;お付き合いなのでしょうか?


昼間にデートしたいじゃなく、ハリーポッターを見に行きたいんだけど時間作って映画付き合って欲しいとか、具体的にプラン設定して、御願いしてみたらどうかな?ランチ付き合って…じゃなく(^-^;食事する店を決めて○○のランチしてからハリーポッター付き合って~って感じで(^-^;どうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に言ってみようと思います。どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/08/10 21:04

なにも夜会ったからといって、セックスする必要ないのでは?


夜はロマンチックなところがいっぱいありますし、
夜は夜のデートをされたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

>どうしたら相手が昼に私と会いたくなるか



の、答えであれば
昼にホテルに行くのがいいと思うけど
デートっぽいのはどうかなあ。
ホテルに行く前に食事しない?って言ってみるとか。

カタチ上も何も、セフレなんですよね?
始めにセフレに成り下がってしまったのだから、相手の思い遣りは望めませんよ。
その辺、理解してますか・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!