プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://img5.store.yahoo.co.jp/I/cutekitten_1962_ …
こんな感じのショートブーツは今の時期でもはいていいと思いますか?
私自身が暑いのは我慢できるのですが、周りの方から見て暑苦しかったらいやなので・・;;

A 回答 (2件)

履くのは全然問題ないです。


私なんか今はまだやってないですが、去年なんてロングブーツを1年中
履いていましたよ^^やっぱり暑くないの?って毎回聞かれましたが
でもそんなの関係ねぇ!です笑
おしゃれは我慢!!あと夏でも革ジャンとか着てました。
周りが暑そうだなと思うのは絶対思います。
が、あなたが今履きたいものを履かないと!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます!

やっぱり好きなものを身に着けたいです笑
ロングブーツなら尚更大変だったでしょう・・!!
でもちょっと不安だったのでほんとに安心しました♪
これを履こうと思います!

ちなみにhttp://www4.fumi23.com/up/03/g/138935.jpgこのTシャツと
黒のかぼちゃパンツ(ショート丈で裾にレース)とタイツに
このブーツを履きたいのですが・・おかしくないでしょうか?
もしブーツがだめならベージュに近い白のエナメルパンプスを
考えていたのですが(・o・)!

お礼日時:2007/08/09 14:28

こういったブーツなら一応アリだと思います。


夏のブーツは暑苦しい上、蒸れて臭そうだと思われるのでおすすめはしませんが、編み上げならまだマシかと。。
暑苦しいと思われるのはともかく、臭そうって思われるのは嫌じゃないですか?(^_^;)
自分の匂いはなかなか自分では気づかないものです;

タイツも今の時期には蒸れるのでやめたほうがいいですよ!
穿いている本人が1番気持ち悪いと思います。
編みタイツやニーハイソックスにしてはいかがでしょうか??
これでも暑苦しいと感じる人は結構いるみたいですけど;;
季節感も大事にするのが、本当のおしゃれさんだと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!