いちばん失敗した人決定戦

現在、好きな人が居る人・恋人が居る人・好きな人がいない人など、色々な方にお聞きしたいのですが、
皆さんは通常の生活の中で、どのくらい異性(好きな人)の事を意識したり、考えたりしますか?

私は恋愛経験は殆どないのですが、好きな人(気になる人)が出来ると、
その人の言動や仕草など、細かな事が頭から離れなくて、
目が醒めている間、かなりの時間、その人との事を考えてしまいます。
そういう自分が、少し後ろ向き(捕らわれている感じ)で余り好きでありません。
そんなこんなを考えていて、皆さんはどうなのか?と気になりだしました。

皆さん、どうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

私もkikitai27さんと同じです。


一日中考えています。。
仕草や言葉づかい色々なトコを重視しちゃいます
ずっと見つめちゃう。。^。^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました。

同じですか・・よかった!です。
ありがとうございます。
少しホッとしました。

お礼日時:2007/08/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています