dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキトキメトキスという歌詞の歌が主題歌のアニメがどうしても思い出せません。どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

(補足)正確には「恋の呪文はスキトキメキトキス」伊藤さやかさんが歌っています。


テレビ「さすがの猿飛」の オープニングで1982年のものです。

internetKaraOKでも入ってますね
http://www02.so-net.ne.jp/~taisho/karaoke.html



参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~taisho/karaoke.html
    • good
    • 0

補足情報です。



一度ビデオ化はされていたと思うのですが、少なくとも
現行の商品ではないようです。
DVDも今のところ発売予定は無い模様。

原作の方も残念ながら品切れ状態のようです。
    • good
    • 0

さすがの猿飛です 伊藤さやか が歌ってました

    • good
    • 0

「スキトキメキトキス」ではなかったでしょうか。

その後に逆さに読んでもと言う歌詞もありますから。。。間違ってたらごめんなさい。

アニメは#1さんの言うとおりです。
    • good
    • 0

「さすがの猿飛」です。

即答。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!