テレビメディアに扱われてる人の中で
誰が一番日本で大食いチャンピオンなのですか?

また、
ジャイアント白田、
ホットドック大食いチャンプの小林氏、
ギャル曽根、
三宅智子、
クワバタオハラの小原正子
等の実力、力関係を教えてください。

誰が誰よりどれくらい強い(食べる)のか?
最近大食いタレントに興味を持ったために非常に気になって仕方ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性に関しては、ギャル曽根ちゃんが一番だと思います。

テレ東の大食い番組では、現在の所チャンピオンです。
その番組には三宅さんと決勝で戦いました。

そのギャル曽根ちゃんと、白田氏では短時間だと、白田氏の方が食べられると思います。
これも番組で毎週のように戦ってた時がありましたが、その時はほとんど白田さんが勝ってました。

曽根ちゃんは前にテレビで「満腹になったことがない」と言っていたので、長期戦は強いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

>その番組には三宅さんと決勝で戦いました。
そうなんですか。やはり。
最近なぜか大食いタレントにとても興味がありまして・・。
ギャル曽根さんはやはりすごい人なんですね~!!
ありがとうございます!!

白田は大食い

小林は早食いです
元祖大食いの新井もお願いしますねー(^^
オハラはたいしたことありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます