プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月27日(月)にユニバーサルスタジオに家族で行きます。初です。
HPをみて知ったのですが、ディズニーでいうファストパスのようなアトラクションに優先的にはいれる券→ブックレットなるものがお金を出せば買えるということで、購入を迷ってます。
ブックレット7、4、SET 3種類あって内容はよくわかりましたが、はたして購入していないとスタジオに行ってみても大行列で話しにならないのでしょうか?けっこういいお値段なので買わなくてすむならと思うのですが、最近(夏休み期間)行かれた方のアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

夏休みも「日曜日は混むもの」と警戒されてか、「夏休み平日」の月曜日の方がUSJに行かれる方が多いような気がします。

(^_^;)

*8時30分迄にはUSJに到着されて当日のスタジオパス(或いは予約券をチケットブースで交換済み)がある。
*パーククローズ迄おられる。

のなら、ブックレットなしでもなんとかなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いちおうパーククローズまでいます。
東京なので子供にまた今度にしようという言い訳は通用しません。買ってしまえば悔いは残らないかな。

あれば一応、早いとは思いますが

この時期ですとブックレット持ってる人も多くてどっちにしろ混むかと。
購入して行った時と購入して行かなかった時と両方やってみましたが
(学生なのでお金をあまり使いたくなくて買わなかっただけですが)
上手く時間を考えてパーク内を歩けばなくてもなんとかなりますよ。

あと、車椅子で移動してる人が一緒にいたらとても早かったです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
せっかく買っても行列だったら残念ですよね。うーん悩む。
車椅子の知り合いはいないのでそういうのは無理です。

特に体験したいアトラクションがある、

遠方からで何度も行けないならば、
購入するのもありかと。
並ぶ時間を節約できるメリットは大きいと思います。
人気の物は、普通に並べば2時間なんて事も多々ありますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。東京からなので、たぶん今後何度も行くことはないでしょう。買いかな?