電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきコレに質問して答えが2件もらったのに、
今見ると1件になってる(>_<)どうしてなんでしょうか?見間違いじゃないんです!
それに来たメールは削除してしまった・・・

A 回答 (6件)

規約違反の回答や、同じ回答を2つ投稿したので消してもらったとかでしょう。


↓こちらの質問を参考にされたし。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=302007

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=302007
    • good
    • 0

参考になりそうな質問があったので紹介しておきますね。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=258493
    • good
    • 0

既に皆様がお答えのように、その回答が規約違反であったか、多重投稿になってしまったので片方を削除した、或いは、最初の回答の誤りを2件目の回答で訂正していたが、見辛いので、元の回答を修正してもらって、2件目の回答を削除してもらったなどの理由だと思います。



なお、お知らせのメールを削除してしまってどうしても気になるようでしたら、参考URLから、サービス名「コミュニティ」⇒詳細内容「教えて!goo」を選んで、管理者宛に該当の質問No.(この質問だと325115)と回答の削除理由を知りたいと連絡すればいいかと思います。恐らく、時間がかかるような気がしますが、返事は頂けるものと思います。

参考URL:https://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cg …
    • good
    • 0

きっと、何らかの理由で削除するとの通知のメールがgooから来たと思います。



私も経験あります。
内容が規約違反だったんでしょう。

私の質問に寄せられた回答も規約違反で・・ということで削除されました。
まあ、その内容は、「差別的かな??まあ、見様によっては」というものでしたが、ここは結構厳しいようです。
回答者ご本人にその気がなくても、他の一部の人にはそれが違反に見える場合もあると思いますので・・。その削除された回答者の元にもgooからの通知は行ってるはずです。
    • good
    • 0

多分管理者が削除したのでは?


でもそのときはメールでお知らせが届くはずですが・・と
思います
    • good
    • 0

もしかすると、回答の中に規約違反の記述があったの


かも…。

…いや、自分でも結構あるので(^^;)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!