プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は条件を付けずに質問します。

体を許してくれない女性を恋人の対象にできますか?

体を許さない理由として、
相手が嫌いだからではなく、妊娠・病気が怖い、軽い女に思われたくない 等です。

※単に質問に対する回答がほしいだけなので、
 「そんな女性と付き合わない方が良い」等といった、
 質問者に対する意見はご遠慮下さい。

A 回答 (10件)

昨日テレビでちょっと放映してました。


男性の女性観のアンケート結果として
付き合った男性の数が多い女性とつきあいたいですか、という質問に対し
いいえは60%超

なので、恋人の対象になる可能性は非常に高いと思われます。

この回答への補足

>昨日のテレビ
何チャンネルの何という番組ですか?

あと、アンケート結果とは別に、
あなたならこの質問文の理由で体を許さない女性を恋愛対象にできますか?

補足日時:2007/08/16 14:37
    • good
    • 4

質問文の理由が本心の場合、むしろそういう人のほうが好感アリ。

(お

ちゃんと将来的な部分も考えてる人なんだなーって、
「長期にわたって安心して一緒に居られる相手なんだろうな」って思います。

(ただ、そりゃぁ婚後も同様な感じだと凹みます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
結婚後も拒み続けるなら、そうですね、凹むでしょうね。
結婚は、自分を信じて結婚してくれたはずですから。
「どこまで疑うの?」って感じますよね(笑)


体を許さない女性を肯定する男性もいるものなんですね…。
勉強になります。

お礼日時:2007/08/16 14:34

2ですが、男の本気度判別法ですよね?


やりたいだけの男判別法ですね。どっちなんでしょうか。

今、一人こいつの本気度を確かめたい男性がおられると言う事でしょうか?そいつが、体を求めるようなそぶりでもあると。

そんなにやって終わりにしてしまい人って、社会人になっても多いんでしょうか?

わかりませんが、まあ、、自分でしたら、まず、絶対的に優位を感じれる相手にしか、やったりしませんね、身持ちの固い人にしても、

出来ないと、それなりに辛くなりますから。
そんで、甘い雰囲気を出し、かわいこぶったりする感じで、ちょっと
こばんでも『ねっ?』みたく『いいでしょ?』みたく、ベッドに倒しこんで、判断力を鈍らせたら、まあ、勝利というわけで、後で、友人に話して盛り上がるわけです。


逆に、あんまり、拒むだけの女は、アホかと正直感じます。
結局やれちゃうともっとです。

何しにわざわざきたん?きたんだ?と思い腹が立つわけです。

相手にSEXを待ってもらいたいなら、そうゆう雰囲気の時、
『私そんなに軽くないから』とか、まあ、外すと最悪ですが、
男をどきっとさせる言葉を吐きかけるのが一番いいと思います。

本気の人なら、それでその女性に好き感を強めるでしょうし。
ダメな奴なら、撤退感をよぎなくされ始めるわけです。

質問は、男がその人の事を本当に好きな場合、なんといって求めてくるか?ですよねえ、、たぶん。。

この判別している辞典で、なんとなくやられやすい感じがしてしまいますが、、見誤っているというか。。わかりませんが。。

そこで考えると分からないと思います。まあ、SEXさせないとさっていってしまう恐怖もあるわけですね。そうですねえ、女性感覚だと
分からないみたいですねえ、、

相手の優しさとか、も実は女性にとっては誘惑みたいなもんですから、
手放し固い蜜のように感じるんでしょうね。

そりゃーお前の事本当に愛している。。といってやり逃げされたら
たまったもんじゃーないですからね。。

やっぱりね、男の内情みたいな物も知らないと、男はぞっこんになってはくれないと思いますよ。

それか、素直でまったく男の事をよくわからないで、振り回せる
タイプとか、ですね。

やっぱり、そこそこ冷たく出来る立場に回れるとかでしたら、相手は
好きになってくれると思いますけど。
    • good
    • 1

こんばんは。

回答失礼します。

>>体を許してくれない女性を恋人の対象にできますか?

恋人の対象には出来ますが。。。つまりは恋愛対象にはなりますが。
ですが、、厳しいですねぇ。

やっぱり男の性というのはそんな割り切れません。
恋愛対象となった女性が性的に不能だったり、性的なことが嫌いだったら、それを改善しようとします。僕なら。


>>相手が嫌いだからではなく、妊娠・病気が怖い、軽い女に思われたくない 等です

嫌いでない相手と、SEXしない理由がわかりません。

妊娠は今日び99%の確率で防げます。病気は特定のパートナー以外と交渉を持たなければいい話です。

SEXをする=軽い女ですか??
では言いますが、
理由をつけて恋人とSEXをしない=重い女です

どうしてもSEXが嫌なら、同じくSEXが嫌いな男性と交際するしかないと思います。

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初にも書きましたが、回答を求めているだけなので個人的な意見は言いません。
でも、自分と違う考えを否定するような言い方は止めて下さい。

お礼日時:2007/08/17 15:53

年代希望に合致しないので恐縮ですが回答させていただきます。



私ならそのような女性は恋愛対象外、というよりもっと正確に言うと軽蔑の対象に近いです。

そもそも男性が女性とセックスするにも、女性とは違う次元でのリスクを負います。

《妊娠》
セックスにおける妊娠のリスクは当然男性だって負っています。
もちろんそのリスクに対する対処にはそれぞれの男性の倫理観や宗教観、経済状況などなそ様々な要因により異なるでしょう。

ある人は結婚という形で責任を取り、またある男性は認知、堕胎、子供の養育など様々な形を取ります。
もちろん男性の中には逃避という結論を出す者も居ますが、それは女性にも産み落として遺棄という結論を取る者がいるのと同様です。

男性が、いや少なくとも私は、女性とセックスする場面においては、大なり小なりのそれなりのリスクを覚悟してその相手を抱いているのです。
それなのに自分の交際する女性が、妊娠という「潜在的」リスクだけの自己保身(=損得勘定)でセックスを拒否するなど、愛する男性とのセックスに覚悟も持ってくれない薄っぺらい女性としか思えません。

《病気》
病気のリスクなど、双方が負うものです。
処女であってさえ母子感染によりHIVや血液感染による肝炎の保持者でないという保証など100%ではありません。

こちらが愛する女性とセックス、特にコンドーム無しでセックスする際には「仮にも愛するこの女を抱くんだから、イザとなったら、この女なら病気になってもいいや」という覚悟で抱くのです。

それなのに、愛する男性と結ばれる際にやれ病気がどうだとかという自己保身ばっかりの計算が先に立つような女性はお断りです。
「この人になら最悪、病気移されるのも運命だ」って覚悟も持てないような女性を真剣な交際相手としてなど認められません。

《軽い女と思われたくない》
これこそ「姑息な計算」の最たるものですね。
自分が愛する男性と出会ったのなら、そんな姑息な計算などせずに「この男に抱かれたい。この男とセックスしたい」と思ってくれるような女性でなければ価値を認めません。
_______________
だいたいが、処女が崇拝されたような明治~昭和初期ならまだしも、現在のような社会情勢の中で、異常に(あえて「異常に」と表現します)性やセックスに対し拒否感や嫌悪感を持つような人って、正直ゆがんでる変人が多いんですよ。ぶっちゃけ。

モテないことでひねくれてる人とか、性に対し変な原体験があってトラウマ抱えてる人とか。
そういうちょっと問題ある人が多いんです。

ですから私はこういうタイプの女性とは真剣に交際できません。
(反論・反感ある人もいるでしょうが、個人の意見なのでご了承願います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
あなたの考えはよく分かりました。
でも、一言だけ言わせて下さい。
こちらも、最初に質問の回答を求めているだけだと書きました。
だから他人の回答に対し個人的な意見を言うつもりはありません。
ただ、あなたも最後に書いていますが、
>反論・反感のある人もいるでしょうが、個人の意見なのでご了承願います
                      という部分について。


はい。
個人的な意見に反論・反感は抱きません。
でも、あなたと違う考えややり方の人を否定していませんか?
あなたのような考えの方もいればそうでない考えの方もいます。
意見そのものは一つの考えとして受け入れますが、
他人への侮辱発言(と感じました)の方が気になりました。
折角回答頂いて申し訳ないですが、意見に対してではなく、【態度】が気になりました。

お礼日時:2007/08/17 15:49

体を許してくれない理由を話してくれるなら、


自分なら女性を恋人の対象にできますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
理由が気になる という男性も何人かいますね。
きちんと話してくれないと、男性側も不安になるものなんですね。

お礼日時:2007/08/16 14:27

結婚までHなしと分かっていたら、恋愛対象外です。



身体の相性がわからずに、結婚するほうがよほどコワいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
最初にも書きましたが、質問の回答を求めているだけなので個人的な意見は言いません。
一つの意見として参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/08/17 15:32

自分がその女性の事を、すごく好きで結婚を望んでいるなら付き合えるかな・・・。


でも、エッチの相性も重要だから、結婚した後に後悔する可能性もありそうですよね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
性欲を満たすためだけでなく、本気で相手を思っていて、浮気もしない自信がある。
なのに、ずっと拒まれっ放しというのでは男性にしたら複雑かもしれませんね。

お礼日時:2007/08/16 14:25

男に完全によりますよ。

ストレスの多い人生を過ごしてきた人はSEXが必要ですし、親がまとも、部活も運動<バスケとか、女子が近かったり>やってきた。という人なら、気持ちの繋がりが優先で、体は後でもぜんぜん問題なかったりですが。

自分は、SExできないのは論外です。ストレスにまみれた家庭なので、
幼稚園の時から、幼稚園の先生の胸のふくらみで興奮して、Hな事ばかり考えていましたし、でもこうゆう所には女性は大して、理解がもてないようで、非常に残念な思いがします。

この回答への補足

補足があったのでお答えします。
あなたの考えを否定しようとしているわけではないのでご了承くださいね。

>ストレスにまみれた家庭なので
確かに、このような家庭ならSEXに快感を覚えると思います。
でも、これ「だけ」が理由でやりたいわけではないですよね?

あと、ここには書きませんでしたが、体を求めてくる=他の女性にも同じ事してる 
という不安もあり体を許したくない(裏切られたら腹立たしい・悔しい)
という女性も中にはいるみたいです。
こういう女性に対し、遊びでない・あなたとだからSEXしたい という本気ってどう伝えますか?
因みに、こう言っている女性も
遊びでない(浮気や二股はしていない・する人ではない)と分かったら
体を許す事も考えても良いらしいですが。

あくまでも質問なので、考えをを押し付けよう等とは思っていません。
不快にさせていたらすみませんが、冷静な回答を頂けると嬉しいです。

補足日時:2007/08/16 07:03
    • good
    • 0

きちんとその理由を話してくれるなら、もちろん恋愛対象にできます。

やはり身体より心が通じ合うかが、より大事だと思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
恋愛の交換条件のように体を求めてくる男性が多い気がして
恋愛そのものに抵抗を感じている女性もいましたので。
きちんと考えてくれる男性もいるのだという事を教えてあげようと思います。

お礼日時:2007/08/16 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A