プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、香川県より大阪の海遊館へ行く予定なのですが、10年ぐらい前には高松市から海遊館がある天保山までの高速船があったと思うのですが・・・今では高速船はないのでしょうか?簡単に行ける交通手段を知っている方がいらっしゃれば、是非教えてください。宜しくお願いします。(=^▽^=)

A 回答 (1件)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/4319/s …

四国各地から大阪へのルートをまとめたサイトが上にありました。

以前は大阪港から徳島行きの高速艇がありましたが、それの無いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kentkunさんへ

早々のご回答をありがとうございました m(u-u)m
すごく困っていて「教えて!goo」を初めて利用させていただいたのですが、ご回答いただけて嬉しかったです♪♪
さっそくサイトを見させていただきました!!
とても参考になりました☆
本当にありがとうございました (*^o^*)

お礼日時:2007/08/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!