プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は今年高校受験が迫ってます。できれば恋愛シュミレーションゲームで出てくるような学園に行きたいです。それと可愛い子や美人の人がいる学園あるいは学校、知りませんか?知っていたら教えてください。もう時間がないです。(あと約3ヶ月しかないです。)

A 回答 (4件)

私も堀越が良いかと。

。。

あとは今回のミスにエントリーされた方々でいちばん可愛いコが多いと思ったのが慶応ですので、その附属高校とか。

他では高校ではなく芸能・声優などの育成専門学校。
    • 0

女子の比率が高い学校にいってみる。

(元女子高で共学になったとか、学科が女子向けとか)

中学で、いまかわいいと思っている子達がいく学校を狙う。

頭がいいとかお金があるなら、私立などの制服がかわいいところにいってみる。

などが考えられますが、とにかくその学校のなかで最下位というくらいに頭があまりよくないと、よっぽどほかの特技がないともてるものももてないと思います。余裕を持って、経済力と頭のバランスをみて、すべりこみでしか合格できなさそうなところよりはすべりどめも受けるべきだと思いますね。かわいいこがたくさんいても、高嶺の花で相手にしてもらえない子ばかりでは結局はいないほうがまし、なんてことになるのかもしれないですし、ほかのかたが書いているように、自分がもともともてるかどうかというのも関係するのかも。どこの学校でもかわいいこはいると思います。
    • 0

今共学ならわかると思うけど、クラスに2~3人は可愛い子がいるものです。

学校が違っても率はそんなに変わりません。傾向が違うだけ。つまり、あなたが望むタイプに合致した校風の学校に行けばいいわけです。

今きれいな子がいても年上ですからね。後は確率の問題。沢山出会いたいなら、人数が多いとか、授業で交流のある学校に行くとかですね。

まぁでも、相手が振り向いてくれるかどうかは、あなた自身の魅力によるわけですが。(つまり今もててないなら、学校を変えてももてない)
    • 0

堀越学園ってのは?

• 0