アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも お世話になっています m(_ _)m

他人様の締め切り済みの質問なので 大きなお世話なのでしょうが 質問と回答と お礼と締め切り方が
良くわからなくて 気になって気になってしかないのです。 他に気になった人いませんか?

この質問です ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=325940

なぜ質問を締め切ったのでしょう? 理解したから?
お礼は たぶん質問者さんの優しさだと思うのですが.....

あー大きなお世話で非難の回答が来そうですが 気になってしかたないんです。 ごめんなさい m(_ _)m
優しい回答 お待ちしています。

A 回答 (9件)

私が書いている間に解決していたんですね~ (^^;

時間差になってしまってごめんなさいです☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます m(_ _)m
>私が書いている間に解決していたんですね~ (^^;

はい。 解決しました (●^o^●) ありがとうございます。

こんばんは。

すいません、私も気になっていた1人なんです (^^;
で、
1.回答者さんが勘違いしてしまった。
2.回答者さんがツッコミを期待している。
のどちらかでしょうが、1なら回答者さんも「あ!間違えちゃった(照)」で
済みますが、2の場合「フツーにかわされたらただの勘違いさんじゃん(泣)」
となってしまうので、質問者さんはむずかしい選択をせまられ、あえて1を
選んだのだと思います・・・ってそこまで大げさなことではないと思いますが(苦笑)
どっちにしても質問者さんと回答者さんは良い人のような気がします☆
    • 0
この回答へのお礼

>どっちにしても質問者さんと回答者さんは良い人のような気がします☆

はい。 僕もそう思います。 久しぶりに微笑ましくなりました。

真相の一端が分かってとっても嬉しいです。

今回の書き込みも、回答にもアドヴァイスにもなんにもなっていなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

2度も ご回答を頂き ありがとうございます m(_ _)m

>真相の一端が分かってとっても嬉しいです。

僕もです。 これで 安心して寝られます。 えっ!!寝ないで 誰かの回答しなきゃ駄目ですよね。
教えてGooはギブアンドテイクですから 教えて頂いたら答えなきゃ(爆)

どうもお騒がせしています...確かに締め切られました。

旅行帰りの時差ぼけと、クーラー無しの状態でボーとしていました。

因みに「クッキー違い」は本気で間違えてしまいました。
もしこのサイトの信用を下げたなら多大な迷惑ですよね。
取りあえずここを見て下さっている方々へお詫びいたします。

本当は質問者にも詫びたいんだけど...駄目ですね。
ポイント返上もしたいですね...見てみますね。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

失礼な質問をしてしまったのにもかかわらず ご本人様より ご回答を頂き光栄です。
全員の方に お礼を記載しましたら この質問を締め切りますので もうしばらく開けさせておいてください m(_ _)m
本当に ごめんなさいね m(_ _)m

>旅行帰りの時差ぼけと、クーラー無しの状態でボーとしていました。

本当に 今年は暑いですよね。 僕も部屋にエアコンは無いし PC起動中は なんかボーっとしっぱなしです。

こんばんは。

回答でもなんでもないんですけど、おもしろいと思いました。すみません。でも気になります。
大人だなぁ、正直思いました。
それだけなんですけど。
僕も気になります。すごーく気になります。
>あー大きなお世話で非難の回答が来そうですが 気になってしかたないんです。>ごめんなさい m(_ _)m
>優しい回答 お待ちしています。
同感です。
またきます。
不愉快になってしまった方がいらっしゃいましたら、お詫びします。でも、やっぱり気になります。
    • 0
この回答へのお礼

>大人だなぁ、正直思いました。

僕も同意見です (●^o^●) 同じように感じた方がいて嬉しいです。

これは推測ですが、質問者に対してあまりにも的外れな回答なので、これ以上この質問を掲示していると「2ちゃんねる」のような状態(最初の質問などどうでもよく、自分の主張やパロディ、文句を言うだけの状態。

)になりそうなので、質問者自ら中止したものと思われます。
またお礼の文章は、漫才のノリ・ツッコミを「教えてgoo」で行なったものと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

>「2ちゃんねる」のような状態.....

なるほど それで質問を締め切ったのでしょうか?
>またお礼の文章は、漫才のノリ・ツッコミを「教えてgoo」で行なったものと思われます。

良いツッコミですよね(*^_^*)

質問者の方の名前をクリックしてコメントを読んでみてください

ポリシーなんでしょうね

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/user.php3?u=90122
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>質問者の方の名前をクリックしてコメントを読んでみてください

僕も質問する前に拝見しました。
>ポリシーなんでしょうね

OkWebや 教えてGooならではの 相手を思いやる回答に 微笑ましくなりました。

質問はダメかも知れませんが,誤回答の訂正等の場合は,内容訂正の追加回答の依頼を管理者にすれば,質問者にもメールで追加回答の内容の連絡が行きますので,試して見られては?

下記URL参照

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete. …
    • 0
この回答へのお礼

>追加回答の内容の連絡が行きますので,試して見られては?

そうですね。 すごく優しそうな質問者さんのようなので 追加回答したくなります。

これってクッキー違いですね(笑)

たぶん、質問された方は、ここではないどこかで「回答」を得れたのではないでしょうか?

しかし、この質問者の方、勘違いの回答をなさってる方に丁寧にお礼なさってますね。。微笑ましかったです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>たぶん、質問された方は、ここではないどこかで「回答」を得れたのではないでしょうか?

そうだと良いのですが....
>しかし、この質問者の方、勘違いの回答をなさってる方に丁寧にお礼なさってますね。。微笑ましかったです(笑)

ですよね (●^o^●) すごく優しい方なんでしょうね。