電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その質問する気力はどこにあるのか知りたいです。
あと、短時間で質問締め切る人がいますが、せっかく頑張って書いたのだから少し質問を寝かしておこうと思わないのですか?
若いから気にならないのかな?
よく質問する人にはいつもお世話になっているのでギブアンドテイクという意味で質問してみました。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。
    ベストアンサーはより多く質問されている方にしました。

      補足日時:2022/08/04 21:17

A 回答 (4件)

みんな親戚のおじさんやおばさんみたいで親近感があるからです


お礼は面倒くさいときや忙しいときはしません。
なるべくベストアンサーしますわ。
質問を寝かせておくこともありますが、稀にしか回答が付かず、あらされてしまうことがあります。
それか、すぐにつく回答が納得できたものであれば、すぐにベストアンサーにしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親近感か…人によって使い方が違うのですね。

お礼日時:2022/08/04 20:52

その息も爽やかな息ならいいけど、ゲロの臭いがする。

お礼を書いたりするのに疲れるはずなのに1日何個も次々と質問するユーザーを認識しています。

自分の質問履歴に「回答受付中」がないと不安になるのです。
その気力は「また構ってほしい」という強迫観念からでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
息の臭いまで想像したくないな…

お礼日時:2022/08/04 21:07

いや、気力とか、息をするように質問してるんだもん、必要なくね?



短時間締切は同感。解答を書いてるうちに締め切られるのが一番腹立つ。そういうときに限ってリキを入れた回答だったりする(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう力のこもった長文回答は毎回みるとうんざりしますが、時々見ると新鮮に見えますね。

お礼日時:2022/08/04 21:06

質問しないとサイト成り立たないから、質問してます、、


ボランティアに似てます

回答しても、ノーリアクション、、

暖簾に腕押しですわ、、


私は50代です、、

パソコン歴約40年、、


最近、使う側になりました、、、

供給側ではなく、、ハード、ソフト共に、、


質問サイトは、ここが、最初で最後になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人にとっては大切な質問みたいですが、私にはどうでもいい質問にみえてなかなか回答する気が起きないことが多々あります。

お礼日時:2022/08/04 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!